【仕事】ウワサ通りの(女)絡み酒

今日は会社のメンバーの飲み会でした。シンです。



実は、オイラが企画しました。

元々は新卒の子達の歓迎会という名目で。

自分がメンバーに加わった時は無かったんだけど(ちょっと寂しかった)、

オジサンは社会人4年目だから別にいい。

だけど新卒の子にはやらないといかんでしょーって事で。

自分が前の職場の時に(部署の違いからか)やってもらえずに、

いきなり送別会に呼ばれてツマラナイ想いをした事もあって、

そんな想いを今後出逢う後輩にはさせたくなかったのよ。



そんな訳で5月の終わりから計画してたんだけど、

さらに人が入ったり(社会人2年目とか3年目とか)、異動になった人もいたりして、

結局は『飲み会』という言葉に落ち着いたよ。



で、飲み会開始。

オイラの「乾杯!」からワイワイと。

すると、ウワサは聞いていたが、

かなりキモイ系(しかもクサイ)のHカワ先輩が、隣の女性2人をガン見!

女性2人がお話してる。

話に無理矢理入ろうとするが、入れないようだ。

結果、凝視、延々とガン見!

周りの注目の的にされているのも知らずに(?)ガン見!

進んで注文を聞いて動くなど、ガンバっているようだが・・・

2人とも結婚してますから・・・残念!!



この模様、リーダーのMタニさんがしっかり写メで撮ってた。

来週、社内展開するそうですw



宴会も半分を過ぎてもまだガン見してたので、

そろそろヤバイと感じた幹事のオイラは、

Hカワさんに接触を試みる。

世間話を振ってみるが、

適当に交わされてまたガン見してるので、

周りの同意を得て強行突破。

Hカワさんの席を奪う事に成功!!

それでもHカワさんはめげずに、

何かポコポコ殴りながら(クサイ)必死で座ろうとしてくるw

とりあえず下手に出て、

「ボクも女性とオハナシしたーい♪」

なんて言ってみたりして、(←ホンネでしょw:ダシコ

1度追い出す事に成功。

役目も終わったかと思い、それなりに会話をして去ろうとしたけど、

「もうちょっとココにいて〜♪」

なんて言われちゃったりして、

人妻とは言え悪くないなと想いつつ、(←何ニヤけんてんのよ!:ダシコ

楽しんでいたらやっぱりテポドンⅡ襲来!!

みんなで撃退。

秘密兵器、WナベさんのBan(ワキとかにシューってやるやつ)でw



それにしても何でそんなに隣の席ばかり狙ってたんだろ?

向かい側の席空いてた(フォローの意味で空けてた)のにな?

やっぱり女性に触れたかったのかな?