【遊び】昨日の続き(2次会=キャバクラ)

dashiko2006-07-22

アレ、ダシコが日記サボってるゾ〜。

ここにも書いちゃえ!シンです。



昨日の飲み会の続き。

2次会ですよ。

キャバクラですよ♪

リサちゃんもお店にいるし(ギリギリまで分からんかった)、

一部の間ではこっちがメインって話もあったりする。

オイラは結構オープンな性格なので、

オイラとリサちゃんの事は会社の人達も知っている。

で、興味津々な方々(Mタニさん、Iウエさん、Nザキさん)と一緒にリサちゃんの元へGo!!



行く前に携帯を確認したら、

『不在着信8件』

リサちゃん、リサちゃん、リサちゃん・・・

全部リサちゃんでした(≡≡;) !!!

電話すると、

「そろそろ来ると思ってさ、何で出ないの?」

(それはテポドンⅡ撃墜してたからさ)

とは、言わず、

「携帯はカバンの中だったから」

と適当に交わす。

次のリサちゃんのセリフ。

「タバコ買ってきて。」

買ってきますよ。

買わせて頂きますよ。

「チョット!チョットチョット!!そこはガツンといかんと!」

とみんなにざ・たっち風に突っ込まれつつ、

買ってきましたよ。

暗黙の了解でオゴリですよw



で、キャバクラに着いてからの話を書こうと思ってたんだけど、

書き終わりそうな頃にネット強制終了されたので書く気無くしたw

とりあえずツーショット写真を載せときます♪



ではまた。。。