【ゲーセン】生活用品も揃えてみる

梅雨明けっぽいですね!!

それは夏バテの始まりでもありますorz・・・ダシコです♪



仕事はそんなに忙しくないんだけど、

室内にいても体力は奪われますね(ワガママ?)。

だから、まとめて軽くでね。

相変わらずゲーセンだけどw



まずは『ミニーちゃんのパジャマ』。

密かに狙っていた逸品です。

GETしたはいいけど、

フリーサイズとはいえ、着れるか少々心配。

(実はダシコ、身長が16Xcm程あるの)





着れました♪

若干ワキとオシリのあたりがキツイけど、

この夏はこれで過ごします★



こんな生活でいいのか?っていう疑問も多少ありますが、キニシナイ♪



シン:「そういえば女の子の服ってボタンが男と逆になるんだよねー」

ダシコ:「そ、それがどうしたのよ」

シン:「イヤイヤ」( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ



次は『プーさんの・・・ざるそばセット』??

いや、付属品を見ると刺身セットかも??





2人分あるみたい。

愛するカレシと一緒に使えたらいいな♪



・・・カレシナンテイナイワヨ!!



仕方ないのでコンビニでざるそばとか買った時に盛り付けますorz



最後は『ミッキーのバッグ』。

普段はプレイしない、奥行きと左右のアームの幅を調節するタイプのクレーンでGET!!

オンナノコもオトコノコも使えそうな良品デス。

これからはこのタイプも積極的にプレイしていきます♪