【サカつく】本気でやればこのくらい

相変わらず魔邪はつまらん。(エンタの神様見てる)ダシコです♪



そんな事は「ど〜でもい〜ですよ♪」←だいたひかるは結構スキw

久々にサカつくの更新です。

久々ばかりの気もしますがヾヾヾヾヾヾ(´▽`;)ゝゝゝゝゝ



引き続きイングランド2部リーグをプレイしてます。

(あ、ZOXY DOLLだ!ブサイクなのが不満だ〜〜〜!!)

昨日、2年目のシーズンが終了し、無事に優勝しました♪





年間50試合もあると勝ち点がスゴイ事になってるね。

ドイツでプレイした時と20点くらい違うよ!



基本フォーメーションはコチラ。





『3−4−3』のダイヤモンド。

超攻撃的布陣です。

一度やってみたかったんだよね♪

予想通りでしたが、破壊力があるものの、格下の相手に平気で失点してたw



ようやく1部リーグへ昇格です。

今回のエディット選手は、今のチーム状態を考えると・・・

ジーコ』か・・・監督には絶対させないわw



あと、ケンケンが補強した選手を教えてほしいって言ってたから、

簡単に書いとくね。


  • 1年目7月の未所属から補強

GK  ギローム・ゴークラン

    テオ・ブラック

    ポール・キャティ

RSB アンジェロ・クインテェ(2年目に放出)

LSM ニノ

FW  カジェ(2年目はWG)

  • 1年目2月のフリー移籍から補強

GK  ヨースト・デロル

CB  ヌエルソン・ヴァウ

    ディヴィダス・セムベラス

    ナシエフ・モリス

FW  マルク・アントワーヌ・フォルチューヌ

  • 2年目7月の未所属から補強

WG  ダニロ・フェルス



2年目2月にも補強してますが、それは次回のお楽しみ♪