【サカつく】補強による新たな悩み

夏は日差しがキツイからヒッキーになるダシコです♪



今日はサカつくをずっとやってました。

昨日に引き続き、補強選手を紹介シマス。


  • 2年目2月フリー移籍による補強。

CB  アレッサンドロ・ガンベリーニ

DM  ホルヘ・ボラーニョ

RSM ロラン・グセフ

FW  アグウスト・フェルナンデス

  • 3年目7月未所属選手からの補強。

CB  コーン・ブラック

LSM オリヴァー・フィンク

FW  ステファノ・ダッラク



読売巨人軍に肩を並べる補強ペースですw

当然イイ選手を補強しているので、年棒も高い。

既に億プレーヤーが4人くらいいる。



それも悩みなんだけど、もうひとつ大きな悩み。

『EU圏外枠がいっぱいです。誰か解雇しないとダメよ♪』(意訳)

5人しか雇えないんだって。

ダシコ、勘違いしてたよ。

『5人しか試合に出場できない』だと思ってた。

仕方ないから初期日本人プレーヤーを売り飛ばしたよ。

まあ、お約束だね。

それが、大人のマナー♪



3年目に突入したので、エディット選手作成。

昨日宣言したジーコですよ♪





なぜこの画面を撮ったかと言うと、

解雇する予定だからw

だってシーズン途中に出てきた監督とポリシーが合わないんだもん!!

オマケにジーコったらブラジル人でEU圏外だし、

今は枠いっぱいだし・・・



クライフにしよう。みよ爺がスキなヒト。

ダシコはよく知らんけど。