【飲み会】彼は既に伝説となっていた

ハルヒアニメ全部見たよ!ダシコです♪



最後の方はラブコメになってた感じ。

いや、っていうか最終話は最終話ではないハズなので、

改めて最初から見よう、時間があったら。



シン:「みくるちゃんが胸のホクロの件を教えられた時の反応が萌え〜!!」



で、今日は会社の飲み会がありました。

Mグチさんとの会話の中で出てきましたよ。

「Hカワってさ、ウザクない?」

えー、まあ、はい・・・

「不具合出るとクリティカル出ましたーって、嬉しそうじゃね?」

まったくその通りです。

「まず、そんな言葉は誰にも通じてないしw」

そ、そーなんですか!?wダシコが知らないだけかと思ってた!!



そんな訳で、ダシコはある悩みを振ってみる。

「あの人、クサイんですけど」

「あーやっぱり、言っちゃえって!オレ言ったしw」

うー、一応先輩だし。。。

すると、周りの人が興味を持ってくる。

「誰の事?」

「○○で○○で、○○な人」

「あ〜!!アレか!!ずっと気になってたんだよ!!」

「ブツブツ独り言言ってねえ、いつも?」

全くその通りでゴザイマスw

「とにかく異質だって、見りゃ分かるってw」



彼は既に有名人でした(T▽T)ノ



あと、「ぬこ教」について聞かれたケド、適当にごまかしたよw

ってか、ダシコは「ハルヒ信者」だし・・・