【遊び】JJに行こうジェイ!!

dashiko2006-08-05

バッティングセンター(ワイド)のゲーセンで、

イノッチがおもむろに『ムシキング』をやりだしたよw・・・ダシコです♪

イノッチのプレイを後ろで楽しむトミーとのツーショットです★

とりあえずビバさんが詳しい事を紹介しといたよ。



夕方、ヒマだったのでトミー・イノッチ・カトーの4人でロイヤルホスト(神宮前)にゴハン食べに行ったよ。

「バッティングセンター行きたい」って流れになって、

トミーとイノッチが言ってた『スポーツガーデン(金山)』に向かったんだけど、

建物がわからなかったよ・・・(-_-)ゞ゛

そこで、場所確認の為にダシコのナビ(地図が2年前w)を使ってもう一度行って見たんだけど、

やっぱりない!!

おそらく潰れたのか・・・マンションがいっぱい建ってました。

でも古い地図のナビの使い方が分かったよw

で、結局ワイドに行った。

そこでバッティングを終えたイノッチの行動が上の写真。



この後、『JJ』に行こうって事になったの。

知らなかったけど、『満喫+総合アミューズメント』って感じ?

満喫・カラオケ・ビリヤード・ゲーセン・釣堀・卓球・ストラックアウトetc・・・

それぞれの規模は小さく、内容も古いが、たくさん遊ぶ物があるところでした。

料金は初回入会料を除くと、15分105円という、満喫のようなシステムだったよ。

これは実際遊んでみるとかなりお得で、ゲーセンもフリープレイというのに魅力を感じたわ!!

体力あるうちは『太鼓の達人7(ちょっと古いらしい)』をプレイしてました♪

初めてプレイしたけど、難度:普通をクリアできないときがあるくらい腕がヘボかったorz

とても実際のゲーセンではできないわw

でも久々に『音ゲー』ってヤツをプレイしたけど楽しかったよ。

3時間くらい居ても全然安いし、体も動かせるし、満足できたわ★

ちょくちょく来てもいいなと思った。



ここでイノッチとはお別れ。

この後は3人で麻雀、サンマー。(この時点で夜中3時)

ダシコはサンマーは苦手(場が高いのが苦手)だったので、基本的に沈みがちだったけど、

運良く本日唯一の役満国士無双)をオーラスで( ^○^)彡◇ ハイテイツモ〜!

したりしてマクっちゃったりして、

朝10時くらいまでやったんだけど、

最終的にはみんなトントンに。

トミーが(サンマーに有利の)起家が開始7時間後にようやく回ってくる

(ダシコも2回しか回ってこなかった、残りは全部カトー)という状態だったので、

かなり嘆いてたw

確かに起家有利は感じた。

それでも善戦してたからいいじゃないの。

でも今日の7不思議(残りは知らんけど)の1つにだったね。