【パワメジャ】ナオミにおまかせ!!

最近は前にも増して忘れっぽい。ゲームでもメモが必須のダシコです♪


パワメジャサクセス。



2005年高松宮記念サニングデール号。

序盤で足爆弾がついたので、

走力14・盗塁4・走塁4(アイテム出現条件)を達成したら、

ひたすらガッツ練習でやり過ごす。

ナオミが爆発物処理の勉強をやり始めたので、今後に期待。

ラクルピザも出来た。

確実にクリアする為に、プレジデントカップ辞退w



2005年皐月賞ダイワメジャー号。

これまた足爆弾orz、サンドストームリーグ1週目。

でも後半にナオミが爆発物処理資格ゲット。

ソッコーで直したよ。

これでダシコのサクセスには怖い物はないわ♪

それと、プレジデントカップ出場の為、パワプロシリーズ初『ルーキーのお守り』を購入w

守備はがんばってくれるのだが、走塁がヘボイ。

勝手に盗塁しようとして、牽制で飛び出してアウトヽ。(ー_ーメ)

ちょっとだけフライになった、あきらかにゴロになるバントを判断できずにセカンドフォースアウト( ̄△ ̄#)

ロックオンもあまり役にたたず。

失投ど真ん中をホームランにできるくらい。(それも確率論、ライナー&ゲッツーの可能性もある)

一応優勝できたからイイけど、もう使わない。


バッターに必要なアイテムは揃ったかな。

次はピッチャー、まずはコントロール200ピッチャーを目指します★