【挨拶】残暑見舞い申し上げます(遅すぎ)

dashiko2006-09-06

やっと仕事が落ち着いたよー。でも谷間なだけで、すぐに次の仕事に襲われるダシコです♪


写真はスティッチのハンドバッグ。

UFOキャッチャーでゲット。

それにしても最近の(ゲーセン)ディズニーブームにはウンザリ。

スティッチそんなに可愛いかなー?

キティちゃんとは比べ物にならないと思うけど。


♪コメントレス♪→みのポン様


そうです、書き込めちゃいます♪

おまけにヤフーとかの検索でも引っかかっちゃいますw

最近はゲーム&ゲーセン&麻雀&カラオケですね、遊びは。

全部インドアです、昔から変わってないけどw

ただ、食生活は少しだけ気をつけてます。

禁ポテトチップス&禁ジャンクフード。

最近は牛乳生活も始めました。

カラダは・・・全く鍛えてませんが、寝る前に腹筋でもしようかと・・・

1日2回くらい(爆)

冬には一緒に雪山行きましょーね♪

それまでに腰の方を治療しておいて下さいね!