【パワメジャ】女遊びは計画的にねw


パワメジャサクセス。



コントロール200と[ピンチ4]でショップアイテム増加。

そろそろ本格的に育成してもいいかな。


ケイトを彼女にしました。

12月3週からエンディングまで付き合ってたら、最後に各60Pぐらい貰えた。

その中に精神Pがあるのがウレシイ。

これはかなり狙い目かと。

ただ、正月に帰省しなかったのが失敗。

彼女とのイベントは特になさそうだし、

お金が足りなくて借金取りに追われるし(この時期は収入もナイ)、

「悪いウワサ」がたって、[不眠症]になったりorz

あと、スネークスだったんだけど、ウラミオの投球モーション早すぎ!!

ミット動かしてる時間が足りなくて、ボールが真ん中あたりに行って、打たれて、逆転負けorz

プレジデントカップ出場の権利すら取れんかったよ。


コントロール練習やりすぎて、技術Pが500以上余った・・・

過ぎた事は仕方無し、次へ活かそう♪