2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【遊び】キャバクラ

ダシコには内緒で・・・シンです。 ひとみとキャバクラに行ってきました。 前々からの約束です。 前々からの約束・・・実は3回目(爆) それぞれに指名の娘がいて、既に電話でやり取りできる状態。 2人とも遅れて来るっていうから、まずは白木屋で一杯。 …

【FF3】余裕だったw

昨日倒せなかった大ねずみに再チャレンジ。 ジョブチェンジもしたし、勝負よ! ビバ「ファイラ!」 カトー「ブリザラ!」 ケンケン「サンダラ!」 ダシコ「エアロ!」 大ねずみをやっつけた! あ、楽勝だったw さすが黒魔道士、赤魔道士とは威力が違うわ♪ …

【競馬】あんなレース運びで勝つとは・・・

ディープインパクト強かったね!ダシコです♪ 天皇賞(春)見ました? 強さは本物だけど、故障だけが心配。 デビュー以来の馬体重が全然増えていないのが気になる。 人間と同じように馬にも『成長期』ってのがあるんだけど、今のところそれが見えない。 今か…

【FF3】エミュレータで始めました。

bj-hebita氏・白湯氏他より、ファミコンのエミュレータを頂きました♪ という事で、FF3をプレイ。 画像を交えながら簡単にレビューします★ 主人公はご存知の通り『たまねぎ剣士』×4。由来は不明。 1人目から順に赤・青・緑・ピンク(?)なので、以下の…

【競馬】天皇賞(春)

ディープ一色ですね、ダシコです♪ 天皇賞(春)予想。 有力馬が少ないのであまり興味がナイ(荒れない為)。 ◎ディープインパクト ○リンカーン ▲デルタブルース △シルクフェイマス デルタ‐シルクのワイドがオススメかな♪

【ゲーセン】一週間のまとめ

残業により体力の限界の為、まとめて更新ですヽ(  ̄д ̄;)ノ ダシコです♪ この一週間の収穫★ 月曜日にドラゴンボールハケーン! 木、金にも捕獲して現在3つ。(一星球・二星球・四星球) 7つ集めてシェンロンに願いを叶えてもらうつもりw ダシコ:「これでイイ…

【遊び】委員会新入生歓迎会

行ってきました。メインの会はみんな大暴れデシタorz ダシコ、仕事&ゲーセン(爆)で1時間程遅刻。 1年生いっぱいいたけどカタイ話はソコソコに。 すると04Q保が先週の件でお礼を言いにきた。 (想定の範囲外で)ツライ事もあるかもしれないケド、ガンカ…

【ゲーセン】キティちゃんのカバンGET!

UFOキャッチャー初めて以来の大収穫でした(V^−°)ダシコです♪ キティちゃんのカバン(50㎝×28㎝×32㎝)をGETしました♪ しかも300円(2プレイ)で☆ 横向きに寝ていて、普通に取りに言ったら明らかにアームの幅が足りないところを、わずかに…

【ゲーセン】毛が・・・

忙しかったので後付けサクサク更新のダシコです♪ この日はトラを捕獲しましたw プーさんと同じ檻に住んでたから、たぶんディズニーのキャラだと思う。 コイツ、衣替えだか知らんが、メッチャ毛が抜ける。 おかげでスーツがかなり汚れた-> さすがタイガーマ…

【ゲーセン】プーさんが1ぴき、プーさんが2ひき・・・

前の職場でもいろいろあるみたいね・・・ダシコです♪ 今日の戦利品はプーさん×2(同じ物) 実は昨日の本命。 300円2プレイで1回目は取れず。 もう300円の1プレイ目に1個げと♪ 2プレイ目にもう1個げとorz それしか取れそうなのがなかったの。 気…

【仕事】お昼は何食べてきたの?

入門証が直ってから、再び内線アリ。 「ダシコさん、昨日おとといと食堂でお昼食べましたよね。」 「は、はい。」 「このままだと前の番号の人に請求がいっちゃうので、差し引く為に何を食べたか教えて下さい。」 「こ、ここ(職場)でですか?」 「はい。」…

【仕事】ただの記入ミスじゃん!

入門証の不具合の件で内線アリ。 「今から処理しますので持って来て下さい。」 で、直してもらったカードには番号のところがマジックで塗りつぶされていて、新しい番号がマジックで書かれている。よーく見てみると、 前の番号:○○56○ 今の番号:○○65○(○…

【ゲーセン】ぐまー

『ひとみ』キター! これからはそのHNで書くわ★(T▽T)ノ_彡☆ダシコです♪ 今日の収穫はリラックマのティッシュボックスカバー。 クマの小ささがキャワイイ♪

【仕事】しばらく弁当を買って下さい。

会社の食堂に入るには入門証が必要です。 が、その読み取りでエラー!! 連絡すると、 「しばらく自分で用意して下さい、あと、隣の工場なら問題ないですよ」 誰が昼食の為に所属外の食堂に行くのよ! っていうか配布する前にチェックしろよ! 事務にもチェ…

【ゲーセン】パペットクマット?

パペットダシコット・・・オハズカシイ (* ̄Θ ̄*)ダシコです♪ 今日の収穫はリラックマの指人形。 ぜひ他の色も手に入れて『パペットマペット』やるしかないねw シン:「それ、オレにくれないか?」 ダシコ:「イヤよ!っていうか何か裏があるわね(゜▽゜ )…

【ゲーセン】2プレイで2個げっと♪

今日の収穫はルパンクッション&不二子クッションのダシコです♪ 2プレイ(300円)でげっとしたよ。 普段の努力(?)タマモノですな(〃⌒ー⌒〃)∫゛

【競馬】GⅠ初勝利オメデトウゴザイマス・・・(T_T)

石橋守騎手デビュー22年GⅠ初制覇!・・・ダシコです♪ 元会社の後輩ケンちゃんから電話。 「ヒマならウインズに来て下さいよ〜♪」 ってコトで、カトーさんを起こしてウインズへ♪ カトーさん「起きて麻雀しようはあると思ったけど、まさかウインズ行こうと…

【遊び】ヒマな時は大学へ

ヒマーーーーー!ダシコです♪ カトーさんがOB説明会でガッコにいるってコトで大学に遊びに行きました。 行ったらbj-hebita氏と05M田と副会長氏(!?)が新歓(29日の方)の作業してましたorz この5人で夕食。 副会長氏オススメの中華料理屋へ。 名…

【競馬】皐月賞予想

春は競馬の季節ですよね?まあ1年中なんだけど(笑)ダシコです♪ ってコトで皐月賞予想です。 先週(桜花賞)は簡単なレースでしたね。 6番人気が1着なんだけど、ちょっと新聞見ただけで、馬単で買えるレースでした♪ (こんな時に当然買ってないし、デー…

【仕事】あま〜〜〜〜〜い!!

みんなオトナだよね?ダシコです♪ 4月から某会社に常駐しているんだけど、 食堂のカレーが甘口でしたorz 一応辛口も頼めるっぽいケド、ベースが甘口って(_□_;)!! きょうび*1ファミレスでも中辛ベースですよオッサン!! もう食べないコトにケテーイ! *1:こ…

【買い物】閉店19時は絶対ムリ!

携帯変えるつもりだったのに・・・ダシコです.・゜゜・(/。\)・゜゜・. 今日で今の携帯を使い始めてちょうど2年だったから、機種変更しようと(予約済)ボーダフォンショップ行ったのに・・・閉店19時じゃ定時に会社出ても間に合いませんから・・・…

【仕事】もう辞めるの( ¨)¨)¨)¨)¨)¨)¨) エー!!

最近の若い子は・・・ダシコです♪ 今年の3月にアタシの派遣会社に入社したケンちゃんからのメール。 『会社やめます♪』 ( ¨)¨)¨)¨)¨)¨)¨) エー!! でも絵文字はハートマーク(笑) で、仕事が終わってから電話。 「今は金山で遊んでます〜♪無断欠勤です〜♪…

【買い物】プロバイダ変更&メアド取得

最近UFOキャッチャーにハマってるダシコです♪ 写真は今日の戦利品です☆ プロバイダ変更&メアド取得しました。 理由はデフォルト(PRIN)では接続料がかかる&メアド取得がうまくいかなかった為。 それさえ解消すれば後は問題無かったので、ウィルコ…

【買い物】祝?ネット開通

引越しによりネットが出来ませんでした・・・ダシコです♪ で、久々の更新。 とりあえず、ネット環境を整えるまでの経緯を。 新しいアパートの大家は、 「勝手な工事は許しまへんで〜!」←『忍たま乱太郎の食堂のおばちゃん風』 ってな訳で、ADSLと光ケー…